菊花賞

2007-10-21

アサクサキングス勝利!!
久々に当たった(/_\;)
アルナスラインは全くよめなかったけど強かった。
京都大賞典は古馬は手薄だし、有力馬は休み明けだしで全く評価しなかったのが失敗。
やはり競馬は難しい。。。
ロックドゥカンブはもったいなすぎる!
最終コーナー回ってあの状態で、あそこまで詰めて来たんだからね~
全勝はダテではなかった。
今後に注目。
ドリームジャーニーは予想通りそれなりに来たけど勝ちきれず。
フサイチホウオーがさらにその下なのも予想通り。
ヴィクトリーが惨敗したのも予想通り(^_^;
ホクトスルタンは着順はイマイチだったけど、来年以降の盾には期待できそう。
血統が血統だけに頑張って欲しいものだ。
今年の菊はなかなか楽しめた。

関係ないけど、さらなるホノルル情報をゲットしたのでさらに問い合わせ。

2007
9