田中真紀子更迭

2002-01-31

小泉クンも何考えてるのかねぇ。
あんた、田中真紀子のおかげで総理になれたんじゃないの?
自分の力でなれたと思ってるのかね、まさか・・・・・
ちょっとこの人勘違いしているみたいですな。
前から暴走気味な人だとは思っていたが、もう完全に暴走ですな。
危ないからもう辞めていいよ、キミは。
結局何にも成果があがってないキミから支持率を取ったら何も残らないじゃん。
それにしてもホント頭悪すぎだよね。
外務大臣を解任するならもっといくらでもいい機会があったのに。
ホント最低な時に辞めさせたんじゃないの?
もっと前なら田中真紀子は無能な大臣として辞めさせられたのに、今となっては正義を貫こうとして悪の組織の逆鱗に触れて辞めさせられた正義のヒーローじゃん(笑)

今日もFCに行ったのだが、今日のスタジオはきつかった・・・・・・
もしやと思って体重を量ってみるとFCに通ってからの最低体重がたたき出された(/_\;)
う〜ん、まだ体重落ちるかも(^_^;
こんなに暴飲暴食繰り返してるのにねぇ。

思えば今日で1月も終了。
早いもんですな。
でも、去年はもっと早く感じたもんだが。
なんといっても毎日毎日が締め切り日だったようなもんだったし(^_^;
ホント1年なんてあっという間だったもんな〜
そう考えると、前の会社を辞めてからは1日1日が長くなったような気がする。
一般的には年取るほど毎日が短く感じるらしいが、珍しい現象ですな(^_^;

2002
0