続^3:シューズ

2002-01-29

やっとApache+Tomcat+Jbossがまともに動いてきたんで、ちょこちょこ簡単なプログラムを組んでみる・・・・・
って感じな平和な日々。
後は昔のブックマークの整理を・・・・・・・ん?
箱庭諸島のページが出てきた(笑)
どうやらこれってかなり有名になっちゃったみたいですな。
オレが使ってた頃なんてほとんど見かけなかったけど。
というわけで、うちのページにも設置してみた。
まあ、例によってひっそりやっていくけどね。
でも、このスクリプトはかなり改造しがいがありそうなので、色々いじってみようかと。
そして、最終的にはApache+Tomcat+Jbossのラインで動かしたいですな。
かなりパフォーマンスが改善されるはずだし。
ホントはアプレットにしたいところだが、さすがにそれは無理かな?

だいたいオレ自体がWeb上でアプレット使うの大嫌いだしね(/_\;)

会社を早めに退社してオーロラモール近くのVictoriaに行ってきた。

シューズがあった!!

種類こそ少ないですが、バッチリ!!
選択肢も少ないし速攻で欲しいシューズが決まったのだが、26のサイズが無さげ。
店員に聞いてみるとあっさり26のヤツを持ってきてれた。
履いてみるとピッタリでイイ感じ♪
ってことで速攻でお買いあげ~(/_\;)
これでFCの装備も万全( ̄ー ̄)

FCといえば、うちのFCの掲示板ってのがYahooにあるのを発見!
これが、けっこう書き込まれてるんだよね~
まあかなり一部の人に限定されてるようだが(笑)
けっこう面白いんで、これからはこっそりROMろうかと( ̄ー ̄)

シューズもゲットしたことだし時間も遅かったのだが、FCに突撃!!
とりあえず走らないと意味ないんで、すぐにジョギングモードに。
でも今日は足の調子が最悪に近くて、すぐにかかとが異常に痛くなってきた(>_<)
ホント治らんなー!!
でも10分くらい走ってるとだんだん痛みがひいてきたのでそのまま30分完走♪
どうもこのシューズは、見た目はかなりゴッツイが、けっこう軽い!
かかとの部分にクッションが入っているので、膝あたりへの負担はかなり軽減されてるっぽいな。
なので、かかとへの衝撃もかなり軽減されてるはずなのだが、いかんせん今の私のかかとは弱り過ぎなので、この程度じゃ全然ダメなのだろう(>_<)
まあ、とにもかくにもかなりいい感じ♪
さらにFCに行くのが楽しみになった( ̄ー ̄)
今週は後は皆勤だーー!!

相変わらず外務省がドタバタしてるみたいだが、ホントひどいですな。
ここまで不自然な回答をしてて本当に恥ずかしくないのかね、まったく。
人間としての恥を知れ!!って感じなのだが(-_-#
コイズミ君ももうダメダメですな。
国民に政治への興味を高めたのは功績として非常に高いが、結局政治力はゼロだったね。
何にもしてないじゃん、結局。
有言実行したのってメルマガくらいか(爆)
やる気が感じられんよ、まったく。
そういえば、大橋巨泉が辞任したとか。
なんで辞めちゃったのかね。
何にもしてなくても金がガッポガッポ入ってくるんだろうし、何も自分から辞めなくてもいいと思うのだが。
まあ、個人的には当選したのがそもそも何かの間違いだと思ってるので、どうでもいいのだが。

2002
0