仕事?新年会

2002-01-28

メンツはうちの社長と先輩と前の会社の先輩のT氏。
まあなんとなく分かってはいたのだが、うちの社長がT氏を引き抜こうとしてる様子。
オレとしてはT氏とはわりと仲良くやってきたつもりなので、そんな話なんかしないでもっと和気藹々に飲みたかったんだけどね。
まあ、そうは言っても話自体はかなりの盛り上がりで、結局終電で帰ってくるはめになったが(/_\;)
しかし、T氏はけっこういい仕事をしているようなので、個人的にはそんなに無理に辞めなくてもいいんじゃないの?と思う。
ただ、T氏も今の会社(私の前いた会社)がこのままではダメダメだとは感じているわけで、なので独立しようという気とかはそこそこありそうなんだよね。
そして、T氏の話を聞いてると全然独立しても大丈夫そうな気がするし、むしろ独立した方が収入が全然増えるような気がする。

・・・ってな仕事関係な話は無しで今度また飲みたいものですな。

あとは、T氏の奥さんが辞めることになったという衝撃的な話とか、元リーダーがどうやら出向に行くことになったって話とか。
どうやら私が前にいた部署は本格的に解散になったようですな(/_\;)
リーダーとは今週末会う予定なんで、ちょっと聞いてみようかな。

例のプロジェクト、いきなり相手の社長からメールが何故か私の個人宛に。
う〜ん・・・・・・とりあえず電話欲しいってことで電話したのだが、イマイチ何が聞きたかったんだかよくわからん。
そんなのそっちの担当者から聞けばいいじゃんて感じ。
まあ、多くは語らないけどな!!

雪印がまたまたとんでもないことやらかした模様。
私自身は例の一件以来雪印の製品は全く買ってないので、どうでもいいけど。
こんなふざけた会社早くつぶしちゃえ!って感じ。
ちなみにDOLEも雪印ブランドなんで注意!!

2002
0