続^2:シューズ

2002-01-27

今日は横浜のそごうに行ってみたのだが、やはりシューズは無し。
一応ダイエーにも行ってみたが、こっちはスポーツ店すら無くなってるし(-_-#
ってなわけでシューズは絶望的かも。
後は東戸塚のオーロラモールの近くにあるVictoriaくらいかな、可能性あるのは。
ってことで一転、近くのジーンズ屋(?)でジーパンを購入。
この前初めて履いたばかりなのにもうジーパンフリークの仲間入り(笑)
でも、もう1着くらあってもいいかな。
家の中がジーパンだらけになりそうな勢い(^_^;

今日もNetHackはわりと順調。
でも明日は会社なんで早めにセーブして就寝。
まあ、早めって言っても3時くらいだけど(/_\;)

2002
0