続・シューズ

2002-01-26

いつもよく利用してる近場のスポーツ店に行ってみた。
もちろん目的はシューズ。
しかし、ランニングシューズはけっこうあったが、フィットネスのシューズは全然無し。
まあ、どうせ走るし、ランニングシューズでもいいんだけど、せっかくだからフィットネスシューズって使ってみたかったのでとりあえず今日は保留。
他の所行っても無かったらここでランニングシューズを買うことに決定。

原チャリでこの店に来たのだが、帰りはけっこうな雨に(>_<)
この寒さで雨はマジで厳しい(泣)
日頃の行いが悪かったのか。。。。

家に帰ってからはひたすらNetHack(/_\;)
やっとまともに進めるようになってきた( ̄ー ̄)
とりあえず夜が明けそうなのでセーブして終了したけど(/_\;)

2002
0