源泉徴収票

2002-01-24

今日もEJBの勉強。
そしてNetHack(/_\;)
予想通りやり出すと止まらん(/_\;)
しかも、昔はけっこうサクサク進めたのに、今やってみると全然ダメダメ。
すぐ死んじゃう(/_\;)
う〜ん、おかしい。。。。

今日去年の源泉徴収票をもらったのだが、いまいち見方がよく分からん。
経理を担当してる人に聞いてみたけど、結局全部は分からなかったし・・・・・
やっぱりちょっとくらい経理関係の知識も社会人としては必要なのか!?
簿記3級でも勉強して受けてみるか!?
まあそれはともかく、去年の私の収入は前の会社と今の会社とでちょうど半分ずつくらいだった。
でも、前の会社では7ヶ月働いてるんだけどね~
やっぱり前の会社はかなり給料低かったのね。
めちゃめちゃ忙しかったのに(-_-#
やっぱ転職して良かったな。
将来どうなるかわからんけど、この半年だけでも結果が見えたような気がする・・・・・・

今日も相変わらず背中痛し(泣)
う〜ん、マジでおかしい・・・・・
そんなに背筋を酷使した覚えは全然無いんだけど。
ふくらはぎはめちゃめちゃ酷使してると思うけどねぇ(^_^;

2002
0