NetHack

2002-01-23

今日はApache+Tomcat+JBossでEJBを動かしてみた。
でも、どうしてもTomcat4では動かない!!
ホントにどうしてもどうしてもどうしてもうまくいかないんで、元々インストールしていたTomcat3を使ったらあっさり動いた(-_-#
む〜ん・・・・・・
まあ、今回はTomcatが主役じゃないし、これでいいか(^_^;
ってことで、めでたくEJBが動いたってことで、今日は満足。

ちょっと昔のブックマークを整理していたら、その中にNetHackのサイトが
当然思わずチェック(^_^;
どうやら知らない間にかなりバージョンが上がっているみたいなんで、思わずダウンロード(/_\;)
そしてコンパイル(/_\;)
そして動作確認(/_\;)
結局けっこう遊んでしまった(/_\;)
まあ、少しくらいいいよね(^_^;
家に帰ってきてからFCに行って、再度家に帰ってきて風呂に入ってから、今度は家のPCにNetHackをインストールしてしまった(/_\;)
当然動作確認( ̄ー ̄)

ってなことをやってたらまた3時とかすごい時間に・・・・・・
せっかく昨日宮部みゆきの本を読み終えたのに今日も睡眠時間短め。
っていうかこれからずっと少なくなりそうで怖い(/_\;)

ちなみに今日もまだ背中が痛い。
全く治っていない(>_<)
マジでどうしよ。

2002
0