宮部みゆき

2002-01-22

今日からひたすらEJBの本を読みつつ勉強(^_^;
いや〜、やっぱり本ばっか読んでると強烈に眠くなるね(/_\;)
大学の授業を思い出す(笑)

今日もFCに行ったのだが、気合い入れて足を上げた瞬間背中にピリリと痛みが。
そして、なんか痛みが治らない。。。。(>_<)
まさかぎっくり腰の前触れ!?

久々に宮部みゆきの「長い長い殺人」を読んでみた。
結局夜しか読む時間が無いので、寝るのが遅くなることなること・・・・・
最近平均就寝時間は4時くらいじゃないかな(/_\;)
しかし、やはり宮部みゆきは独特な雰囲気があるんだけど、面白いね~
ホント読んでると続きが読みたくなって止まらないんだよな~

2002
0