悪天候

2002-01-21

起きたら雨。
あー最悪!!
今日は定期も買わないといけないし、本当は金をおろさないといけなかったんだけど、雨降ってるとそんなの面倒になるんだよな〜
まあ、とりあえず飯食べるか・・・・・・
で、ちょうど出かける頃にはなんと雨が小止みに。
財布の中身をチェックするとなんとか定期を買うくらいの金はあったので、急いで原チャリで駅に!!
・・・・と思いきや、走って1分くらいでまたまた雨が強くなってきた。
当然もう後には戻れない(>_<)
駅に着いたときにはすごいことになっていた。。。。(>_<)
それでも定期を買って電車に乗っているうちにかなり乾いたんで、まあいいかな(^_^;

そして、昼くらいからすごい天気に(泣)
まず、ものすごい強風。
どれくらいすごいかというと、うちのオフィスのあるビルが揺れまくって仕事してるだけで船酔い状態になるくらい(/_\;)
こんなに揺れてそのうち壊れないんだろうか・・・・・いや、マジで心配なんだけど。
そしてその次は雷!!
一時期はめちゃめちゃ近かったみたいで、稲妻が光った瞬間にものすごい近くで爆音。
いや、マジでシャレになんないんだけど(汗
そしてその後にものすごい大雨!
しばらくの間強風+雷雨が続いてもう仕事どころではない。
めちゃめちゃ電車止まりそうだし(泣)
っていうか、電車通っててもその後原チャリで帰らないと行けない・・・・(号泣)
・・・・・とそんなことを考えていたのだが、そんな天気もいつの間にか回復し、18:30には雨も止んでいた。
いや〜、スーパー結果オーライ!!
原チャリで来て成功!!!
ちなみに晩飯を食べてから銀行に行って金をおろしたのだが、晩飯食べた時点で残り500円だった。
いや、マジで危なかった(/_\;)
昨日はジーパンを買っただけで本を買うのを忘れていたので、EJBの本を購入。
せっかく金おろしたし。
ちなみに2冊一辺に買ってみ(^_^;
まあ、元々EJBの本って日本語のヤツはあんまり無いので、買っておいて損はないでしょ。
これで明日からの仕事はこの2冊の本の読破に決定( ̄ー ̄)

2002
0