譲渡手続き

2002-01-18

今日も自宅勤務(/_\;)
今日こそ原チャリの手続きをしないと・・・・・
ってことで朝から区役所に行って廃車手続き&譲渡手続きに行ってきた。
書類はサクッと書き終わったし、用意も万全だったのだが、ナンバーを外すのを忘れてた(/_\;)
区役所からドライバーを借りて外そうとしたのだが、これがなかなか外れない(>_<)
それでも強引に外そうとしていたら、結局ネジの山が全く無くなってしまってどう考えても外すのが不可能な状態に(>_<)
・・・・と思ったら、裏をナットで止めてあった(/_\;)
もう少しで区役所の人に「どうしても外れないんですけど・・」とか言っちゃうところだった。
いやいや、危なかった(/_\;)
ってことで、裏のナットを外すといとも簡単にナンバーが外れてめでたしめでたし(笑)
手続きも無事完了♪
これで晴れて自分の原チャリに( ̄ー ̄)

区役所の後は銀行に行って新しい通帳をゲット。
その後郵便局に行って通帳を送金可能にしてもらった。
本当は、ぱ・る・るにしてもらうつもりで行ったのだが、これでホント大丈夫なのかな?

EJB関連の本もチラ見してきたのだが、あんまり無い(-_-#
見た目2冊。あとWebLogicの本が1冊だけ。

今日もFCに出動。
体調はめちゃめちゃ良い日だった。
かなりアグレッシブに動いたのにあまり疲れもないし、最近異常に弱かったふくらはぎも今日は攣りそうにならなかったし。
調子に乗って筋トレを始めたのだが、裏モモのトレーニング中いきなり攣った(/_\;)
久々にやってしまった。
いや〜、痛かった(>_<)
その後はさすがに運動する気が起きなかったのでストレッチして終了。

やっとWindowsのメーラーにあったMLの過去メールを全部Linux上に移行。
これでWebから検索可能になったし完璧♪


2002
0