年賀状

2002-01-16

今日はFCに行ってきた(笑)
先週同様インストラクターが休み。
例のぎっくり腰事件ですな。
まあ、代わりのインストラクターもなかなか面白かったので全然OKだった。
それにしても今日は疲れたー!!
やっぱり久々だと身体が動かん。
やっぱり運動は毎日するべし!!

昨日に引き続きEJB調査。
具体的には、EJBそのものよりEJBサーバやらアプリケーションサーバと呼ばれるものの調査がメイン。
今のところのターゲットは、Jonas, JBoss, enhydra, Web Logicあたり。
どれもこれも初めて触るものばかりなのでかなり進展が遅い。
気長に待ってもらうしかないですな(/_\;)

年賀状の当選番号をチェック。
私は年賀状は基本的に書かないで、返事だけ書くというスタンスなので異常に少ない枚数だと思うのだが、1枚当選!!
もちろん切手シートだけどね(^_^;

2002
0