EJB

2002-01-15

15日といえば毎月ジムの休館日なのだが、間違えて行ってしまった(/_\;)
土・日・月と行ってないので、運動したかったんだけどねー
なんか休館日と分かった瞬間猛烈に腹が減ってきたので、この前残してしまったラーメン屋に行った。
まさかとは思うけど、ここのラーメンの味が合わなくなったのかな〜という可能性も一応あるので。
しかし、全く的はずれ、あっさり完食(笑)
やっぱりあの気持ち悪かったのはなんなんだろう・・・・・

仕事でEJBってのを使うことになった。
Enterprise Java Beans、ようはJavaを使うことに。
やっぱりJavaからは逃げられないのねぇ〜
まあ、EJBはけっこう面白そうなんだけどね。
ただ、調査内容がやや難しいので、けっこう困り気味(/_\;)
しばらくはかなりまともに調査しないといけないなぁ・・・・

2002
0