1位同着

2002-01-14

ハッピーマンデーってことで休日♪
でもまだイマイチ体調がすぐれないので家で大人しくしてることにした。
FCにも行きたかったし、買い物も行きたかったが(>_<)
とりあえず競馬だけは観戦。
そういえば昨日の京成杯はすごいことになっていた。

1位同着!!

まことに予想ページの管理者泣かせです(泣)
いや、マジで泣きそうでした(/_\;)
今回はなんとか暫定対応できたんで良かったんですが、今度同着とかあったら多分ダメです(/_\;)
特に2位と3位が同着だったら最悪!!
そしたらどうしよう。。。

まあそれはいいとして共に3戦無敗同士ってことで京成杯の2頭は先が楽しみですな♪

2002
0