続^11・事故その後

2007-10-23

保険屋から電話有り。
書類が届いたそうで、これから診断書を手配するので、まだまだ時間がかかるとのこと。
ただ、こっちで立て替えた治療費と交通費についてはすぐに振り込んでくれるよう手配をしてくれるそうだ。素晴らしい。
っていうか、人身の人はいちいち連絡をくれるんだけど、物損の方はどうなってんじゃ。
1回も連絡もらってないんじゃないの?
まったくやる気があるんだろうか。。。(-_-#

やっと5連単をねらえのログインに手を付けはじめた。
とりあえずいきなり変わると混乱するので、現状ログイン状態の人は新ログインでも自動的にログイン状態になるようにCookieを発行。
これで様子を見てうまく切り替えられそうだったら第2弾かな~

さらにマイページ機能作成。
とりあえず、ここでユーザー情報参照機能を作成し、各種管理ページをまとめる方向で。

さらに、ラーメンを全てぷちWikiに移行。

2007
9