原チャリゲット!

2002-01-12

今日は楽天で落札した原チャリを受け取る日。
とりあえず9時頃起きたのだが、家を出るのは12時頃でよいので二度寝を。
すると、なんかしらないけど、急に強烈な吐き気が(>_<)
別に何かを食べたってわけでもないし、変な臭いを嗅いでしまったってわけでもなく、ホントいきなり気持ち悪くなってきた。
んで、その時は猛烈に腹が減ってたんで、空腹の余り気持ち悪くなったのかと思ったのだが、そうではなかった。
とりあえず腹が減ってるからだろってことで早めに家を出てラーメン屋に行ったのだが、結局気持ち悪くて残してしまった(/_\;)
ラーメン屋でラーメンを残したのなんてホント久々。
ラーメン博物館でラーメンをはしごして失敗して以来かな(/_\;)
結局ラーメンを食べたのは大失敗で、さらに吐き気が強烈に(泣)
なんとか駅までたどり着き電車に乗ったのだが、実はこれからが大変だった!
耐えに耐えて品川まではなんとかなったのだが、そこから山手線で代々木までの道のりが長かった・・・(泣)
椅子に座れないのもあってとても代々木まではもたずに渋谷でダウン(/_\;)
もうホントに気持ち悪くてしょうがなく、ホームの椅子にすわりこんでしまった(/_\;)
1本待って次の電車に乗ったのだが、ほとんど復活しておらず原宿でダウン(/_\;)
また椅子に座ろうと思ったのだが、原宿には何故か椅子が全然無いので、仕方なくホームに座り込んでしまった(/_\;)
今回はなかなか回復せず、2本待ってから乗車。
やっと代々木に到着(/_\;)
そこからは目的地まで座って行けたというのもあってなんとか耐えられ、早めに出発したおかげで約束の時間にもなんとか間に合った。
それにしても途中はマジで死ぬかと思った・・・・・・

無事に原チャリを受け取り、そこからは原チャリで帰ればOK・・・・・・
なのだが、いきなり1キロほど走ったところでまたまた吐き気が出てきてしまって、慌てて原チャリを止めて道路の横で座り込み(/_\;)
はぁ〜、ホントオレの身体はどうなっちゃったんだろう。。。
それからも2回ほどそんなことがあり、なんとか2時間ほどで家に無事到着。
もう家に着いたときには吐き気だけでなく、頭痛もヒドイし寒気もすごいという状態に(>_<)
なので、飯も食わずに速攻でふとんに直行(/_\;)
結局今日はラーメンしか食べてない・・・・・・しかも残したし(/_\;)
体調不良の原因がまったくわからないのがとっても気持ち悪い。

2002
0