ナウシカノーパン理論

2002-01-11

恒例の自宅勤務♪
やっぱり自宅勤務は楽ですな。

今日もFCに行ったのだが、今日のスタジオは最低だった(/_\;)
全然出来なかった・・・・・
難しすぎ!!
まあ、上級者用なので難しくても文句は言えないのだが。。。
来週も同じクラスに出るかどうか迷うところ。

FCから帰ってきてとりあえずテレビをつけてみると「風の谷のナウシカ」がやっていた。
ナウシカといえば思い出すのが、「ナウシカはノーパンなのか!?」という議論(^_^;
今から2〜3年前。
まだ私が某外資系企業に常駐していた頃の話。
当時素晴らしく閉鎖的な部署にいて、あまりに閉鎖的で会話が無いので内々の話をする集まりを密かに作っていた。
当時メンバーは私を含めて5人で、ちょくちょくこのメンツで飲みに行ったりしていた。
んで、その時も飲みに行っていたのだが、何故かその時に宮崎アニメの話になり、最初は宮崎アニメでどれが一番好きかというわりとまとも(?)な話だったのだが、いつの間にか「ナウシカはノーパンなのか!?」についての激しい議論となった(/_\;)
どれくらい激しい議論だったかというと、飲み始めたのが20時過ぎくらいだったのに、気が付いたら終電が無くなってた(/_\;)
いい社会人がナウシカがノーパンかどうかを議論してて終電逃すなんて(/_\;)
いや、ホント考えれば考えるほどバカ過ぎるのだが、意外とこれって各地で議論されてる模様。
「んなわけねーだろ!!」って思った人は試しに検索エンジンで「ナウシカ ノーパン」で検索してみるべし( ̄ー ̄)

ちなみに、冗談抜きで「ナウシカがノーパンかどうかを徹底的にビデオを見て確かめる会」ってのを開催しようとしていたのだが、その前にみんな会社を辞めちゃったので実現できず(/_\;)
結局結論は出てないのだが、実際どうなんでしょ?
っていうか、ホントにノーパンだったらビックリなのだが(^_^;

2002
0