さらに某プロジェクト

2002-01-10

昨日のメールの返答を早々に出してしまって余裕かましていたのだが、そしたら相手の社長から電話が。
何故か私宛(/_\;)
てっきりうちの社長宛だと思ってたんで、かなりドキドキ(^_^;
どうも電話って苦手なんだよね〜
まあそれはいいとして、用件は環境が出来上がったから軽くテストしてみてよってな話だったので、早速テスト。

去年指摘したものがまだ直ってない(-_-#

なんか一気にテストする気がゼロに。
メール読んでるのか?ホントに。
でもまあ仕事なんで仕方なく一通りテスト。
色々バグが出てきたので、それを相手側に報告。
基本的には完了したのだが、1つだけわりと致命的なバグがあったので、それの回避方法を相手の外人にメールしておいた。
そしたら、「それはもうやったからそれが問題ではない」みたいな返事が。
いや、でも、どう考えてもやってない。
だって、起きてる現象はそのまんまだし、自分でその回避方法をやるとうまくいくし。
「つべこべ言わず言われたとおりやれよ!!」と言いたいところだが、ぐっと我慢。
もうシカトしておくことにした(-_-#

せっかく回避方法教えてやったのに、もうバグってることしか報告するのやめよ(-_-#
しかし、DBに入れるのがうまくいかないから、オレにそれをやれとか言ってくる。
ちなみに、DBに入れるのは自分たちでやるっていったのは向こうの会社なんだけどね。
データのフォーマットまで指定してきたくせに、なんでオレがそんなことを・・・(-_-#
と思ったんですが、面倒なんでやり方教えてメールした。
このままじゃラチ明かないし。

っていうか日本人の担当者付けろよ!!

今日のFCはとにかくふくらはぎが攣りそうだった(/_\;)
もういつ攣ってもおかしくない状態。
体調はとってもいいんだけどねぇ。。。

2002
0