某プロジェクト

2002-01-09

今日になっても相手の社長からの電話は来ず。
時間も押し迫ってきたんで帰ろうかとおもったら、帰り際に社長じゃなくて外人の方からメールが来た。
しかも、今更去年出したメールの返事。

どういうことよ!!

せっかく去年忙しいさなかに書いたはずのメールの返事が今更来るなんて・・・・
まったくやる気あるのかね・・・・(-_-#
しかも返事がこれはニューバージョンでは直ってるってな返事ばっかしで、そんなの分かってるっちゅーの!!
で、肝心な直ってない部分については「明日までにやる」とか「今週中までにやる」ってな感じの返答で・・・・

っていうかキミは今まで何やってたの!?

まあ、年末年始をしっかり休むってのはとってもいいことなんだけど、ホントにやる気ないのかな。
それならそれでこっちもチンタラやるからいいんだけどさ。
ってなわけで、変なメールが来たせいで帰るのが少し遅めに。
ダッシュで帰り、そのままFCへ(笑)
しかし、せっかくダッシュで来たのに何故か目当てのクラスが代行になってる・・・・
どうやら話によると、インストラクターが昼間のレッスン中にぎっくり腰になってしまったらしい。
ちなみにこのインストラクターの人は39歳らしいです、自称(笑)
でも、見た目はもっと全然若く見えるので本当っぽいけどね(笑)
ま、歳からいって、ぎっくり腰になってもおかしくはないよね(^_^;
そういえば、うちの社長も確か32か33の頃にぎっくり腰になって会社休んでたし(笑)
32はさすがに早すぎないか!?って気がしないでもないけど。
っていうかオレもうすぐじゃん(/_\;)
いや、まだ2○歳なんだけどね(^_^;
というわけで、みなさんも疲れたら無理せず休むようにしましょう。
どうやら今回のぎっくり腰は疲労が溜まっていた影響が大らしいので。

2002
0