出勤2日目

2002-01-08

やはり今日もやる気が出ない(/_\;)
出ないながらも、Analogの調査はかなり進んだ。
これでわりとまともな統計情報になったんじゃないかな?
その他はやっぱり手に付かないんで2001年度ベストレースアンケートなるものを作ってみた。
まあ、これもCGI作成の勉強の一環ということで(/_\;)
などと余裕をかましていたのだが、相手の社長が直々に電話でメールの回答をくれるという話にいつの間にかなっていた。
っていうか私が昼飯を食べに行ってる間に電話があったらしいのだが。
で、19時まで待ってみたのだが、全く連絡無し。
なめとんのか(-_-#
ってことで帰宅。

帰ってみると、宅急便の不在通知が。
どうやら楽天で落札したメットがもう届いた模様。
早く帰ってれば受け取れたのに・・・・(-_-#
明日も明後日もそんなに早く帰れるビジョンは無いので、仕方なく金曜に配達してもらうことに。
金曜は恒例の自宅勤務の予定なので( ̄ー ̄)

夜9時前くらいにFCに。
なにげに新年明けてからめちゃめちゃジムに行ってるな。
3日以外は全部です(笑)
おかげで体調はめちゃめちゃ良し。
身体がかなり軽く感じる。いやマジで。
今日は帰りにミニカツ丼セットってのを食べてしまったので、めちゃめちゃ腹一杯な状態でFCに行ったのがったたり、めちゃめちゃつらかった(/_\;)
火曜はだいたい走ることにしているのだが、走るとゲップが連発(/_\;)
いや、マジでこれには参った(/_\;)
しかし、なにげに身体自体はすごく調子が良く、今までで一番早いペースで30分を走破。
ゲップをしながら走っても調子イイなんてねぇ(^_^;
その後ステップのクラスに出たのだが、そこでもゲップを連発(爆)
ってなわけで、とっても疲れて帰ってきたのだが、まだゲップ出るんですけど(/_\;)
食べ過ぎには気を付けようと心に誓いつつ、現在シュークリームを堪能中(/_\;)

2002
0