5連単をねらえ始動

2002-01-06

いよいよ5連単をねらえを本格稼働!!
一応試用期間があったので大丈夫なはずなのだが、ちょっとドキドキ・・・・・
と思ったらやっぱりバグが(/_\;)
出走取消に対応してなかった(/_\;)

なんで出走取消するんだよ!ニッポーアトラス!!(/_\;)

まあ、なんとか直せたっぽいので良かったけど。
そんなわけで、いきなり第一週目から怪しげなのだが、大丈夫かな(/_\;)

ブロードアピール相変わらずすごいっす。
この馬もうかなりの歳のはずなんだけど、全く衰えがない・・・・
この勢いだとフェブラリーSでも勝ち負けするかもなぁ・・・・・・
東京だったらあの鬼脚を思う存分生かせるし。
フェブラリーSはメンツも豪華だし、ちょっと楽しみ♪

2002
0