2002-01-04

2002-01-04

久々にゆっくり(^_^;
逆に言えば、かなり暇(/_\;)

ということで、当然FCに。
今日もまだ正月特別メニューだったのだが、その中に普段出れないステップのクラスがあり、それに出ようとして気合い入れて1時間以上前に行ったのだが、既に定員(>_<)
なんなんだ、この混みようは!!
と思いきや、今日はFC自体はやや空いているくらいで、実はこのクラスだけやたら混んでいる模様。。。。
次に行く機会があれば今度は2時間前に行くしかないな。
でも、そうすると9時に行かないといけない・・・・・・

休みの日にそんな時間には起きれん(/_\;)

ってことで、このクラスはもうほとんどあきらめですな。
仕方ないので今日は新年初めて走ったのだが、久々に走ったわりにはけっこう走れた。
暴飲暴食してたし体調はかなり悪そうだったんだけどね~(笑)

この前のあるある大辞典での豆板醤にかなり影響されて先日豆板醤を購入。
んで、今日納豆に豆板醤を入れてみた。
これ、けっこういける( ̄┐ ̄)
豆板醤って唐辛子がモロって感じの香りでちょっと嫌いなのだが、味的にはかなりクセになりそうな味。
しばらくは納豆に豆板醤入れてみようかな。
もっとも今日はちょっと入れすぎたみたいで、かなり辛かったけど(/_\;)

2002
0