謹賀新年

2002-01-01

明けましておめでとうございます。
ってなわけで今年も日記を書くつもりなんで、読んでる人はよろしくです。
っていうか読んでる人いるのか!?
Webサーバの解析情報によると若干数ながらいるみたいだけどね(/_\;)
今年の正月は予定してた海外旅行が結局ダメだったので、超暇なはずだったのだが、なにげに忙しくなりそう(^_^;
とりあえず、今日は何の予定も無いのだが、大事なことを忘れてた。。。。

まだ年賀状書いてない(/_\;)(/_\;)(/_\;)

もう正月なのに(/_\;)
ってことで、原チャリが盗まれたことだし全然帰るつもりもなかったのだが、実家に帰ることにした。
もちろん目的は年賀状のゲット(/_\;)
まあ、毎年実家に行ってゲットしてくるんだけど、今年は本当に年賀状のことを忘れてた。
FCは正月から開いていたので行ってきたのだが、帰ってきたら年賀状が来ていて、それで思い出した(/_\;)
ちなみに、FCは他の店舗は休みらしいのが、何故かうちの近所のFCだけは正月から開いていた。
どういうこと??
まあ、とってもいいことなんだけど(笑)


去年の正月は仕事で身も心も疲れ果てていたので当然FCなんかには行かず、ゆっくり実家で過ごしていたのだが、今年はせっかくなんでどんなものか行ってみた。
一応正月なんで、正月メニューってのがあり、とても混んでいた(>_<)
やっぱり正月ってみんな暇なのね(爆)
たしかに休日は混むのだが、今日の混み方はそんな比ではない。
こんなにスタジオに入れちゃっていいのか!?ってなくらい混みようだった。

さて、実家に行ったのだが、やはり実家に行っちゃうとついついゆっくりしてしまう。
まあ、いつもは原チャリで行ってたので時間なんか全く気にする必要は無かったんだけど。
飯食って風呂入って・・・・・気付くとすごい時間になっていた(/_\;)
慌てて徒歩15分ある駅までダッシュで行って、なんとか終電で帰宅。

やっぱり原チャリは必需品だよ(泣)

終電帰りなんで当然家に着いたのはすごい時間になってしまったのだが、なにげに2日も3日も予定が入っていたので、ふとんに吸い込まれそうになるのを懸命に我慢して年賀状を作成。
書き終わった時は既に3時。
ちなみに、年賀状は今年初めてPCで書いてみたのだが、やはり簡単ですな。
今まで通り手書きで書いてたら確実に徹夜だったに違いない(/_\;)

2002
0