Yahoo!掲示板

2002-02-28

先日から Yahoo!掲示板のフィットネスの某スレッドを読み書きしているのだが、やはりどこでも荒らしってヤツはいるもんですな。
私が質問をしたのに対し、そこの主催者を初めとする方々が回答をしてくれたのだが、どうもその回答が気にくわないらしくて、色々いちゃもんをつけてくる。
回答自体は私にとって非常に有益だったので質問をして良かったと思うのだが、荒らしに関わられたことを考えるとやっぱり腹が立ちますな。
こういう奴らって何が楽しくてこんなことするんでしょ?
こんなんしか楽しみが無いのかね?
寂しい奴らですな。
とりあえず1回は荒らしクンにもマジメに回答したのだが、荒らすこと以外に全く興味なさそうな感じなので次からはシカト。
ところで明日からは3月。早いですなー!!
でも、去年の2月はもっと早く感じたんだよね。
仕事で毎日が締め切り日って感じだったからね~
もう3月かよー!!ってな感じだった。いやマジで(^_^;

2002
1