阪急杯

2002-02-24

アドマイヤコジーンが快勝!!
ここに来て一気に完全復活!?
高松宮記念が楽しみになってきましたな。
東風荘はようやく勝てるようになってきた。
1710〜1720のあたりをうろうろ・・・・・

昔のブックマークを整理してたら料理の凡人というサイトを発見。
このサイトは、その名の通り料理に関しては凡人な方々(笑)が、簡単にできてしかも美味しい料理を紹介するというサイト。
ここで見つけた豚キムチを作ってみた!!
作り方はとても簡単。
キムチと豚バラを買ってきて一緒に炒める。以上(笑)
しかし、これがめちゃめちゃ美味い!!
不毛な食生活をおくっている人は是非お試しあれ!!
ということで、まだ材料が残ってるんで明日も豚キムチ(^_^;

2002
1