東風荘

2002-02-22

またまた自宅勤務♪
今度の仕事はかなりタイトなスケジュールになりそうなので、まだ仕事を受けた訳じゃないのだが先行してシステムを作り始めてみた。
で、半分くらい完成。
まあ、これくらい作っておけばいいかな。

NetHackをやる気が無くなったので、最近東風荘をよくやってるのだが、なんか負けまくり(/_\;)
この前の麻雀からホントダメダメですな。。。

JBoss3.0Betaが出た模様。
こっちも勉強したいところだけど、今のところまだEJB1.1の方だけで手一杯。
やりたいことが山積み。

今日も何故か暴食。
昼飯にラーメンと餃子。
これだけでも多いのに、その後ポテチ1袋とクッキー1箱を食す(/_\;)
これだけ食べれちゃうのが我ながらすごい(^_^;
で、その後ジムに行って運動。
体重は変わってないらしい(笑)
意味無し(/_\;)

2002
1