真紀子一色

2002-02-21

自宅勤務。
昨日の会議で言われた仕事の見積もりをしないといけないので、1日中その調査。
なかなか大変そう。。。
ちょっと作業量がはっきりとしないので、とりあえず多めに見積もっておいた。
まあ、基本ですな。
それにしても昨日飲み過ぎたせいか、とても気持ち悪い(/_\;)
まあ、夜にはFCに行ける程度に復活したので、たいしたことはなかったんだけどね。

ニュースやら新聞やらを見ると真紀子一色ですな!!
たしかに「総理自体が抵抗勢力」「官房長官得意の勘違い」「スカートを踏んづけられてる」などなど、これでもか!ってくらい皮肉のきいた答弁だったからねぇ(笑)
いや、ホント楽しめました♪
まあ、これで小泉クンの支持率もまた一気に落ちるでしょ。
っていうかもう終わりですな、合掌。
いつ総辞職するんだろ。

2002
1