鈴木宗男

2002-02-20

今日は一昨日「やりすぎ!!」と言われたイントラさんのクラスがあるんで、絶対行きたかったのだが行けず(>_<)
というのも、今日は久々にお客さんのところで会議があったんで・・・・

この会議は急遽やることが決まったのだが、どうせならってことで午前中は自宅勤務に。
それで、朝は家にいたのだが、そうするとどうしても例の集中審議を見てしまう(笑)
田中真紀子の方はやっぱり見ていて面白いですな。
質問されたことにたいしてガンガン明確に答える。
やっぱり国会はこうじゃないと!と思った。
まあ、田中真紀子もウソついてるかもしれんが、大筋では田中真紀子は正直に答えているという印象を受けた。
やっぱりこの人は監査役とかやらせるとすごい力を発揮できるんじゃないかな~
大臣とか人を動かしてなんぼのポストはダメでしょ、多分。
逆に鈴木宗男の方は見ていてストレスが溜まりまくり!!
個人的には、どちらかというと清廉潔白さよりも有能さを政治家には求めるので、正直言って別に圧力をかけたとかってのはたいした問題じゃないと思っている。
外務省を私物化したって大目に見ますよ、ちゃんとそれに見合うだけの政治をやってくれればな!!
でも、この男は全然ダメですな(-_-#
ホント自分の利益しか考えてない。
答弁聞いてると「こいつバカなんじゃないの?」としか思えん。
全然質問には答えてないし、結局自分のアピールしたいことだけ声を大にして言ってるだけじゃん。
ガキじゃないんだからもうちょっとまともな回答すりゃいいのにねぇ。
っていうかこんな無能なヤツはとっとと引退してもらいましょ。
もちろん、不正した分はそっくり国に返してもらうってことで。
その辺きちんとして欲しいですな!!
ところで会議だけど、16時開始ってことで、かなりイヤな予感はしていたのだが予想通り(/_\;)
とりあえず終わったのが19時半。
もうこの時点でジムに行くのは絶望的。
んで、一緒に行ったうちの社長から「飯でも食べていこうか」と言われたので、もう今日はいいやって感じで食べに行った。
しかし、何を間違ったのか明らかに飲み屋と思われる店に入っていくし(笑)
結局飲みに飲んで23時まで(/_\;)
生ビール3杯、黒ビール3杯くらい???
というわけでFCには行けなかったが、とてもいい気分で帰宅♪

2002
1