気まずい

2002-02-19

FCの建物に着き、エレベーターに乗ろうとしたのだが、先客がいたのでその人の後に乗った。
当然先の乗ったその人はエレベーターのボタンがある側に陣取る。
しかし!!
何故かその人は行き先のボタンを全く押さない。
自分の世界に入ったまま(笑)
当然エレベーターは1Fで止まったまま(/_\;)
もちろん私はすぐに3Fまで行きたかったのだが、先にエレベーターに乗った人がボタン前に陣取ってるんで3Fのボタンをなかなか押しにくい(^_^;
とはいえ、ずっとこのままでいるわけにもいかないので、結局無理矢理3Fのボタンを押してしまった(/_\;)
相手の人もさすがにかなり気まずかったらしくて、そのまま無言・・・・・・
もちろん私もとっても気まずい(/_\;)
ということで、もし後ろから人が乗ってきた時には、ボタンを押しやすくするために間隔を空けましょう!!
っていうか、自分の降りる階くらいはちゃんと自分で入力しましょう(笑)

2002
1