フェブラリーS

2002-02-17

イイ感じに朝目覚めたので、3日ぶりにFCに出動♪
帰ってきてから、今までのFCの記録をDBに登録して、Web上で記録を見れるようなシステムを作ってみた。
集計結果を見てみると、去年は157日もジムに通っていた模様(^_^;
4月以前はほとんど通っていなかったことを考えると、今年はこのペースだと200日くらい通うことになるんじゃないだろうか(笑)
ちなみにスタジオプログラムが212本で11030分。
ジョギングが1415分、腹筋が209セット。
ってなわけで、今年の目標はジョギングの時間&腹筋のセット数の更新!
スタジオの方はやりすぎな気がしないでもないので、むしろ減らす方向で(笑)

フェブラリーS。
G1馬10頭による超豪華メンバー。
単純にG1馬が10頭ってだけじゃなくて、本当にダート1600の王者を決めるにふさわしいメンバーがエントリーされたと思う。
ということで、しっかりテレビ観戦(笑)
一応本命は去年の覇者ノボトゥルー@ペリエ。
でも、一番応援してたのはトゥザヴィクトリー!!
トゥザヴィクトリーもノボトゥルーもかなりイイ感じで最終コーナーを回ってきたので、これは1・2で決まりだろっ!!と思ったのだが、やっぱりアグネスデジタルは強かった・・・・
今回は完勝って感じ。
本当に危なげない!!
安定感抜群ですな。
しかし、それ以上にびっくりさせられたのは地方馬トーシンブリザード。
アグネスデジタルにぴったりくっついて追い上げてきてあと1馬身まで来たところでゴール。
堂々の2着!!
でも、道中を見るとずっとスタートから追い通しなんだよね~
こんな状態で直線しっかり伸びてくるんだからホントすごい馬。
しかも相手がアグネスデジタル!!
ノボトゥルーとかトゥザヴィクトリーはしっかりと差したわけだしね。
アグネスデジタルにはドバイで頑張ってもらうということで、国内はトーシンブリザードに期待です(笑)
それにしてもアグネスデジタルは本当にドバイ勝っちゃうんじゃないかな〜
マジで死角が見あたらん!!

2002
1