スペイン料理

2002-02-15

今日はFCの休館日なので、超久々に金曜出勤(^_^;
はっきり言って何も予定が無いので、今日は最後に退社しようと意味もなく計画(笑)
一昨日からのトラブルだが、今日も引き続きトラブっている模様。
ただ、今日はpingが通ったんで昨日よりは改善している様子(笑)
結局考えられる原因を色々話して、今日についてはこの件は終了。
っていうかこんなのいつまでもやってられんよ、マジで。

EJBの勉強を相変わらずしていたのだが、それ以外にKDEのインストールもやってみた。
とりあえずインストールは終わったのだが、家に帰ってからじゃないと試せないのが残念。
う〜ん、動かすのが待ち遠しい(笑)

ってな感じでいつの間にか21時に。
何故かまだオフィスに人が何人かいたのだが、さすがにもう帰ろうかな〜とした頃に社長から飲みに誘われた(^_^;
ということで4人で近くのスペイン料理屋に。
「ちょっと軽く飲みに行こう」って言ってたのに何故か飲み放題(笑)
まあ、オレ的には全然いいんだけど。
結局23時頃まで飲んでしまって、横須賀線の終電で帰ってきた(/_\;)
当然家に帰ってからKDEを使ってみる元気なんて全くなく、即寝(/_\;)

2002
1