スピードスケート男子500m

2002-02-12

久々にFCに行ったのだが、行く直前にラーメンを食べたのが大失敗だったようで、走っていたら強烈に横っ腹が痛くなってしまった(>_<)
っていうかラーメンなんて食べるのがバカすぎ?
これからはジムの前は軽めに食べることします(/_\;)
それでも一応30分は完走し、ステップのクラスにも出たのだが、やはり体調悪めだったようで途中で気持ち悪くなってきた(泣)
結局コンスタントにジムで運動しないとダメってことですな。
スキーに行ったっていってもほとんど滑ってないし。
しかも、飲み会やら焼き肉やら暴飲暴食してるし(爆)
そういえば体重量ってこなかったけどかなり重くなってるんじゃないかな〜

注目のスピードスケート男子500m。
とりあえず初日清水は2位ってことでまあまあな位置だが、びっくりしたのはウォザースプーンの転倒!!
はっきり言って今回の清水は調子がイマイチなので、それならウォザースプーンに金メダルを取ってもらいたいと思っていたくらい期待の選手だったのだが。
安定感抜群なウォザースプーンが転倒とは本当に信じられん。
もうこうなったら清水に金メダルを取ってもらうしかない!!
頑張れ清水!!

2002
1