スキー@あだたら高原:2日目

2002-02-10

昨日は完全に不完全燃焼だったので、今日こそ滑りまくるぞ!!との意気込みはあったのだが、今日はまた強風だと最悪だということで、昨日とは違うスキー場、箕輪スキー場に行ってみた。
とりあえずフード付きのクワッドリフトがあったのがポイント高し。
昨日はゴンドラはあったけど速攻で止まっちゃうし、その他はトロい2人乗りのリフトしかなかったので、ホント寒くて死にそうだった・・・(-_-#
今日は昨日みたいなことにはならんと思ってたのだが、、、、
しばらくはイイ感じに滑れていたのだが、それもつかの間、滑り初めてから1時間もするとまたまた強風が吹き荒れる悪天候に(>_<)
まだ昨日のレベルには達していなかったが、また昨日のようにさらに悪化するとマジでシャレにならないので、とっとと休憩をすることに。
まだ12時前(/_\;)
しかし、これが大正解!!
みるみるうちに風がすごいことになってきて、昨日を上回っているんじゃないかと思う程のものすごい天候に!!
マジで風に飛ばされるんじゃないかというくらいの強風!!
結局13時に全員集合したので、これじゃあ滑ってらんねーってことで早々お開きということに。
やっぱり今回のスキーは不完全燃焼で終了(>_<)

いつもこのメンツでのスキーでは帰りに温泉に寄っていくのだが、今回も予想通り温泉に(笑)
やっぱり温泉はいいね〜♪
温泉の名前忘れちゃったけど(/_\;)
体の芯まで暖まったところで、何故か焼き肉に行くことに(^_^;
途中ファミレスがあるのも無視して焼き肉屋を探したのだが、なかなか見つからず。
頑なに焼き肉屋を探した結果、「ジンギスカン」と書かれた看板を発見!!
まあ、牛じゃないけどジンギスカンで勘弁してもらおうってことで、ここに入ったのだが、どうやらジンギスカンってのは店の名前だったようで、ちゃんと牛肉も置いてあった(笑)
焼き肉といえば食べ放題(/_\;)
当然食べまくり( ̄┐ ̄)
焼き肉食べるのも久々だけど、やっぱり焼き肉はいいね〜♪
結局、メインは温泉と焼き肉(/_\;)
ちなみに、焼き肉屋なんて行ったせいで帰ったのは夜中の1時を過ぎ(^_^;
次の日が休みで良かった。。。

2002
1