スキー@あだたら高原:1日目

2002-02-09

午前0時。
スキーに出発!!
場所はあだたら高原( ̄ー ̄)
今期初、そしておそらく今期最後となるスキー(/_\;)
しかし、風が異常に強くて満足に滑れず(>_<)
マジでシャレにならんくらいの強風。
雪は基本的に降っていなかったが、積もっていた雪が風で舞い上がってしまって結局吹雪いてるのと全然変わらない状態に(泣)
パウダースノーだったのもさらに状況を悪くした。
ということで、1日目は9時頃から滑って1時くらいまでは目一杯滑ったが、その後休憩を挟んで2時からはほとんど滑らずに終了。
っていうか本当に2時からは全然滑らなくて正解!
なまじ滑ろうとして最悪な天候になってから帰り支度を始めたのでとても大変なことになった(>_<)
マジで凍え死ぬかと思った・・・・・

宿に戻って速攻で風呂。まあ基本ですな(笑)
湯船に入った瞬間、熱くて足に激痛が走ったが、何故かお湯はぬるかった模様。
どうやら、足の裏だけどうも熱の間隔が変になってしまったらしくて、ぬるま湯でも熱湯並みの熱にに感じてしまった。
どうやら今日の悪天候のせいで足の裏がやられてしまったみたい(泣)
それにしても今日の悪天候は私のスキー経験の中でも1・2を争う程の悪天候。
早めに退散したので風呂から上がっても全然まだまだ時間あり。
ってことで、早くも1杯飲み始めた(/_\;)
いや〜やっぱり風呂上がりのビールは美味いですな~
で、1杯飲んだ後に飲み会の買い出しに出動!!
しかし、車で行けども行けども酒屋はおろかコンビニすら全く見あたらん。
もうインターに着こうかという頃になってようやく雑貨屋らしき店を発見!!
しかし、残念ながら酒は置いておらず。
でも、そこのおばちゃんに聞いてみたところ近くに酒屋があるとのことだったので、そこで酒をゲット!!
せっかくなので酒屋の場所を教えてくれた雑貨屋でつまみを買ってあげた(笑)
飲み会の方は、、、まあ普通に盛り上がり、酒もとても美味しく飲めたしいい気分で終了(笑)
結局今日のメインは飲み会だったってことですな(/_\;)

2002
1