ボウリング大会

2002-02-03

何故か朝8時半に集合という殺人的なスケジュールだったりするので、久々に早起き(^_^;
しかし、起きた瞬間、、、、ものすごい筋肉痛(/_\;)
いや、マジでシャレにならないんだけど。。。
これでボウリング大会なんてなければ一日中家で引きこもるところなのだが、そうも行かないので歯を食いしばってボウリング場へ・・・・・・・と思ったら!!

雨が降ってるじゃん(泣)

もちろん私はボウリング場までは原チャリで行く予定だったのだが、さすがに雨では電車で行くしかない(泣)
普段ならまだしも、こんな強烈な筋肉痛になってる時に電車なんて・・・・・(泣)
マジで最悪!!
とりあえず駅の階段でものすごく苦労した(/_\;)
歩くのに予想外に時間がかかったが、なんとか予定の時間に到着。
まあ、最悪の事態は避けられて良かったよ、ホント(^_^;
ちなみにこのボウリング大会、参加費が500円なのだが、参加賞で図書券3000円もらえるという訳分からないシステム(^_^;
その他にも参加するだけで、シウマイ弁当と缶ジュース2本が付いてくるという、まさに至れり尽くせりな大会(笑)
ボウリングが出来るだけでもちろんいいのだが、図書券がもらえるってのはめちゃめちゃポイント高いと思うんだけどねぇ・・・
なんで前の会社の人って参加しないんだろ。
私的には、この大会は今年から出れないと思っていたので、ラッキーなのだが(笑)
このボウリング大会では、1会社6人でチームを組み、そのトータルピンで順位を争う。
そして、チーム戦以外にも個人も3位までは表彰されるし、ハイスコア賞なんてのもある。
もちろん私的には個人総合&ハイスコア賞を狙ってるわけで。
名前は自分の名前じゃないけどな!

さて、結果は、、、、私の成績は散々(泣)
一応163くらいはアベレージがあったので、チーム的にはOKだったはずではあるが。
しかし、個人成績はダメダメだったが、チームではぶっちぎりで優勝!!
2位に260ピンもの大差!!
ちなみに去年もうちのチームは大差で優勝してるんだけどね( ̄ー ̄)
2年連続でこんな勝ち方をして、うちの会社、来年からは除外とかされたりしないかな(^_^;


2002
1