サッカー漬け

2002-02-02

14:00〜17:00がフットサルの練習試合、18:00〜21:00がサッカーの練習。
しかしそれにも関わらず、11時からFCに(/_\;)
思えばこれが無謀だったのか・・・・・っていうか何も考えなくても無謀のような気がする・・・・(/_\;)
とりあえずFCで1時間ほど動いて汗を流していい気持ちでフットサルへ。
フットサルは3チームでの対戦で、1試合7分というよく分からない微妙な試合時間だった。
3チームいるので休みはあるのだが、これが延々と3時間続いたのでかなり身体には堪えた。。。
人工芝なので呼吸が苦しいというよりも先に足腰に来るんだよね。
しかし、それにも関わらず18:00からのサッカーも参加!!
ここでの誤算は、意外にも人数が集まったので練習が試合になってしまったこと。
しかも最初は9人対9人だったのが、こっちの方が戦力的に強かったってのと、もともとこっちは向こうのチームから一人レンタルしてたってのもあって、2試合目からは8人対10人になった(>_<)
マジでシャレにならん。
いくらマークしても絶対相手は余るし、ディフェンスがものすごく大変・・・(泣)
ということで、最後の15分はもうバテバテに(/_\;)
ここまで疲れたのもホント久しぶり。
まあ楽しかったのでいいんだけどね。
フットサルで今期初得点をあげたし( ̄ー ̄)
これでとりあえず一つの目標達成(笑)
得点王ランキングにもノミネートされるしね( ̄ー ̄)
でもトップはいきなり5得点もしたけど(^_^;

この日はとっても寒い日で、サッカーからの帰りに思わずラーメン屋に寄ってしまった。
ちなみに、昼もラーメン食べたけどね(/_\;)
ここのラーメンが美味しければサッカーやる度に寄ろうかな〜と思っていたのだが、どうもいまいち。
スープはかなり美味いレベルだと思うのだが、麺が最悪に近いものが・・・・・(泣)
う〜ん惜しいねぇ・・・・
もうここには寄ることはないな。

2002
1