スパイダー

2009-07-14

先日からはまりにはまっているWindows Vistaに標準でついてくるスパイダー。
もちろん上級オンリーでプレイなのだが、12連勝の記録達成!!
そして、勝率も29%まで上昇。
とはいえ、さすがにこれ以上の上昇はかなりのゲーム数をこなしてしまったので、かなり大変。。。。

ということで、そろそろ別のゲームにシフトすべきか。
ホントはドラクエの新作をやりたいところなのだが、今さら買うのもなんかシャクだし。
でも、回りで速攻でクリアしそうな人間もいないしねぇ。。。
どうしたものか。。。

諸事情により2001年ではなく、先に2002年の日記を移行中なのだが、2002年の日記は毎日かなりのボリュームがあってかなり大変(>_<)
この時は非公開日記だったので、全自動で登録しちゃうと結構ヤバイ日記もあるし。。。
ということで、日記移行は遅々として進まない状態。
いつになったら完全移行できることやら(/_\;)

2009
6