東京ラーメンストリート

2009-07-16

先週結局入れなかった東京ラーメンストリートに再度リベンジへ。
まず、第一希望の六厘舎。
かなりの大行列となっていて、あげく既に終了の表示が。
まだ21:40だぞ。
ホントやる気無いな(-_-#
もう、六厘舎は縁がないと思うしかないですな。
そんなに早くから並んで大行列で待ちたいとも思わないし。

次の希望となると、「ひるがお」か「けいすけ」。
むつみ屋は天王町でも藤沢でもさんざん行ったしね(^_^;
「ひるがお」よりも「けいすけ」の方が空いてそうだったので、「けいすけ」へ。
待ち時間はゼロ(^_^;
さて、けいすけに行ってみた感想だが、店はけっこうオシャレだし良い感じ。
ただ、球を斜めに切ったような器はかなり食べにくいし、伊勢エビを使っているらしいとはいえ、ちょっとコストパフォーマンス悪すぎだろうという感じ。
この程度で1000円は無いでしょ。
詳細はラーメン:都内で。

さて、木曜日といえば恒例の人身事故だが、今日は何故か快調!
と思いきや、やはり川崎-横浜で車が踏みきりで立ち往生している、、、ということであっさり遅延(-_-#
やっぱりな!!!
そして、それが復旧したと思いきや、横浜駅で人が落ちたらしく、危険信号を受信したとか。
これでさらに遅延(-_-#
結局いつもと同じく、すっかり遅れまくって到着。
ホントどうにかしてくれ。
といってもJRが悪いわけじゃないからな。。。

2009
6