公式戦前日

2002-03-30

朝からFC。
明日はいよいよ野球の公式戦第1戦ってことで、今日は軽めに運動しようと思っていたのだが、なかなか押さえて動くってのは難しい(^_^;
出たのは単に1つのクラスだけで、他は筋トレもランニングもしなかったのだが、この1つのクラスで目一杯動いてしまったせいで、もう帰りはクタクタ・・・
今日のこのクラスはめちゃめちゃ混んでいたので、かなりスペースが狭くて動きにくいはずなのだが、それでも最後はバテバテで足が上がらない状態に(/_\;)
これでスペースが十分あって動きやすい環境だったらどうなっていたことか(/_\;)

明日の公式戦のために帽子を買っておこうとクイーンズスクエアのワールドスポーツプラザに行ってみた。
うちのチームは某メジャーリーグの球団の帽子&ユニフォームなので。
しかし、何故かうちのチームの帽子は売っておらず(>_<)
店員に聞くと、メジャーリーグ関連なら渋谷の方にもっとありますみたいなことを言われたので、今日は購入を断念。
明日はまだボロッっちー古い帽子(しかも人のヤツ)でやるしかないか(>_<)

せっかくみなとみらい地区まで来たので、PC DEPOT に寄ってみた。
品物を見ているうちに、ADSL モデム付きルータとスイッチングハブがとっても欲しくなってしまい、スイッチングハブを買ってしまった(/_\;)
あと、安かったので電源タップも(/_\;)
そういえば、スイッチングハブを買うときに、ある製品とある製品の違いを店員に聞いてみたのだが、結局店の店員の誰に聞いてもまともな回答が返ってこなかった。
PCショップの店員と言ってもいい加減なモンですな(-_-#

2002
2