ストレス解消

2002-03-29

今日は恒例の自宅勤務♪♪♪のはずだったのだが、今調査を依頼している人が来週から他社に出向してしまうということなんで、仕方なく出勤(^_^;
調査とは前にも書いた .NET Passport なので、人ごとじゃないし。
ってなわけで、今日はその人から .NET Passport の情報を収集することに専念。
おかげで、だいたいの流れは分かった。
思ったよりもめんどい・・・(-_-#

金曜はFCのスタジオで一番出たい週なので、ダッシュで帰宅。
7時からのクラスに出たのだが、これが今月の最初で最後(^_^;
このクラスはただでさえ難しいクラスなので、かなりヤバイとは思っていたのだが、やはり玉砕(/_\;)
ただでさえ私は1回目なので訳わからんのに、他の人達は最終回ってことでサクサク進んでいってしまうし。
やっぱり無謀だったか・・・
次のクラスは3月の第1週に出た時に1回やっているが、この時はかなり難かった。
しかし、今日はなにげについていけた。
2つ連続で玉砕してたらストレス溜まってしょうがないところだった。
FCにはストレス解消って意味もあって来てるのにねぇ(^_^;

2002
2