2002-03-28

うちの会社はビルの玄関の鍵、部屋の鍵と2つの鍵がある。
最初と最後の人は当然鍵の開け閉めをしないといけないのだが、実は私この2つの鍵もらってない(/_\;)
ある仕事の都合で明日は9時前に出社しないといけないことになっていたのだが、当然9時前だと1番乗りの確率が高いので、暫定的に鍵を貸してもらっていた。
実際には明日は早出しなくてよくなっていたのだが、鍵を返すのを忘れていて・・・・

しかし、それでとても悲しい思いをしなくて済んだ!!

っていうのも、今日は10時に出社したのだが、いつも早く来ている人が今日はお休みで・・・
もちろんビルの鍵は開いてたんだけど、部屋はしっかり閉まっていた(^_^;
いや、一瞬ひやっとした(^_^;
マジでどうしようかと。
幸い鍵を返すのを忘れてたんで事なきを得たが。
ということで、今日の教訓。

会社に早く来すぎるとロクなことがない(爆)

社会人のみなさん、注意しましょう(笑)

2002
2