日本代表対ポーランド戦

2002-03-27

わりと UNIX 上で開発した ASP が Windows2000 でちゃんと動くようになったので、80%くらいは完成した感じ。
ってことで、次の難問 .NET Passport に挑戦(泣)
本当はこんなの使いたくないんだけど。
.NET Passport ってマジで MS って世界征服狙ってるのか!?と思わす製品なんで、こんなの意地でも使いたくないんだけどな〜
でも、仕事上仕方なし(>_<)

昨日FCに行かなかったので今日は当然行った(笑)
今日は2本出ようと思ったんだけど、1本目で力尽きてしまったんで、そのまま帰宅(^_^;
だんだんちゃんと動けるようになった証拠でしょう。
っていうか体力が落ちたからとは思いたくない(/_\;)

日本代表対ポーランド戦。
ポーランドといえば確か欧州地区で一番早くワールドカップ出場を決めたんじゃなかったかな!?
とりあえず相手としては互角以上の力を持ってると思われる。
っていうか思っていた。さらにアウェーでの戦い!!
にも関わらず・・・

日本2−0で完勝!!

いや〜、マジで今日の日本代表は強かった!!
特に中田が見違えるような動き!!
先取点も決めたし、今日の動きはパーフェクトに近いんじゃない!?
あのキーパーとの1対1を決めてれば完璧ですな。
小野も地味ながらさすがにイイ動きしていた。
あれだけのプレイをされると、三都主でも俊輔でもなく小野で左MFは決まりでしょう!!
そして一番目立ったのが市川!!!
前回のウクライナ戦ではいまいちだと思ったのだが、今日は市川のスピード能力が本当に生きていた。
これを引き出したのは間違いなく中田。
っていうか中田じゃなければ市川のプレイがあまり生きないような気がする。
ってことで、中田が出場できない場合は市川も出場させない方がいいんじゃないかな〜と。
その時は右に小野で左に三都主がいいんじゃないかな〜
それにしても海外組が合流したことで代表のレベルが一気に上がった。
今日のような試合が毎試合できるんならかなり期待できますな!

2002
2