ボウリング終了

2002-03-26

久々にボウリング。
タダ券があったんで投げに来たって感じで、個人的にはもう投げ納めって心境。
3年くらい前まではかなりハマってたのに、もう完全にマイブームは去ったな。
っていうかマイブームって既に死語ですな(/_\;)
何年か前には流行語大賞になったのに。

ボウリングの方は、まあこんなもんかなって感じ。
久々のわりには良かったかな。
でも、最後くらい200アップで終わりたかったな〜
このボウリング場のロッカーも今月いっぱいで契約が切れるので、ボウリングのボールとシューズもお持ち帰り。
ボウリング場に道具が置いてないんじゃ、マジでもう来そうもないな。
だからといってハウスボールで投げるのもなんだし。
ってなわけでボウリング終了!!

2002
2