レッグカール

2002-03-25

今日もFCに行ったのだが、初心者のクラスでレッグカールのやり方をイントラさんがちょっと注意してくれた。
それでけっこうコツがつかめたような。
っていうか今まで全然変なやり方をしてたってことが分かった(/_\;)
やっぱりこのイントラさんすごい。
まさにプロって感じ。
他のイントラさんも色々注意点とか言ってくれたりするけど、的確で分かりやすい説明ってなかなかできないんじゃないかなぁ。
まあ、私の頭が悪すぎるってウワサもあるが(/_\;)
改めてこのイントラさんに感動!!
最近このクラスにはあまり出なくなったのだが、また出てみようかな、と。
ちなみに、今回はあまり筋肉痛になっていない。
肩の方は痛いんけどね。
っていうか先々週に痛めたのがまだ治ってないって感じ。。。(>_<)

2002
2