2008-02-01

何か知らんけどパイオニアが爆特買気配だったので、寄り付きで売れるように指値。
最近パイオニアは爆上げ後に結局戻しちゃうことが多いからね。
で、出張の合間に確認したらストップ高(/_\;)
なぜ!?昨日決算が発表されてたけどそんなによかったか!?
いずれにせよ、ストップ高なのに売ってしまったのはちょっとショック。
ま、損切り濃厚だったポジションを大幅利確できたのは望外ではあったのだが。
キヤノンは下げた後戻しそうだったのでそのままホールド。
この調子なら来週は上げるに違いない。
いすゞは今日も堅調。思ったより全然下がらん(>_<)
しかし、自動車株は怪しいのでもう少し辛抱してみる。
そして、利確した資金で三菱地所とソニーを買ってみたのだが、双方とも大引にかけて暴落。
特にソニーはなんかものすごい勢いで下がってしまったので、なんだかんだでけっこう含み損が出てしまった。。

仕事関係でSledge::DispatchQueryでちょっとトラブっていて、なんとか解決したのでメモを作成。

2008
1