ショウナンカンプ

2002-03-24

朝一でFCに行く予定だったが起きれず(/_\;)
仕方ないので、昼前から行って来た。
そして、帰ってきてから昨日の毎日杯とドバイの結果をチェック!!!
毎日杯のバンブーユベントスは残念ながら6着。
途中まではけっこうイイ感じだたが、やっぱりまだまだチアズシュタルクあたりとは力の差があるかな〜という感じですな。
前走を見るともっと走りそうではあるのだが。
次走でどこを使うのかが注目!!
そしてドバイワールドカップ!!
かなりドキドキしながら見ていただのが、アグネスデジタル、トゥザヴィクトリーともにダメ。
特にトゥザヴィクトリーはものすごくイイ感じで走れていたように見えたので、「これは行けるんじゃないか!?」と思いながら見てたんだけどね~
しかし、こういう結果に終わってしまうとクロフネの引退が本当に惜しまれる!!
クロフネだったら!!!とは誰もが思うんじゃないかなぁ。
そして、今日の競馬は高松宮記念!!

ショウナンカンプ強かった!!!

正に強力な新星誕生!!というところですな。
ハナを切ってそのまま圧倒的なスピードで押し切る。完璧!!
父があのサクラバクシンオー。
いや〜、父と走りがダブリますな。
今日の走りが毎回できるようなら、しばらくは無敵でしょう!!
今後も楽しみな馬が出てきましたな。
そういえば、マンハッタンカフェは昨日負けてたね。
なんなんでしょ、あの負け方は。
一応最後は伸びてきたけど、全然勝負になってないですな。
ちょっとがっかり。
春天はどうなるんだろう。
ステップレースを見る限りではトップロードで断然なんだが(^_^;

2002
2