4連休

2002-03-21

今日から4連休。
いや〜、去年じゃ考えられん!!
去年の今頃なんて土日もクソもなかったからな〜
しかし、4連休っていっても今日は特に何の予定も無し(/_\;)
ってことで、朝からFCにレッツゴー(笑)
昼からはのんびり(^_^;
まあ、こういう日もなくっちゃね〜

「麻雀大陸」なるオンライン麻雀ゲームを発見したのでやってみた。
東風よりも全然繋がりやすいのだが、いかんせん東風に比べるとユーザー数が少ないのか、メンツがなかなか集まらない。
とってもイイ感じなんで惜しいところ・・・
ってなわけで、みなさん!!東風じゃなくて麻雀大陸をやりましょう!!

2002
2