IIS

2002-03-20

初めて IIS を触ってみた。
なんかよくわからん。
便利なんだか便利じゃないんだか。
やっぱり GUI で設定ってのはどうも不安になる(^_^;
ちなみに、Windows2000 の操作は VNC で。。
このPCサーバ、ディスプレイ無いし、ディスプレイを付けようにも、棚の上の方に置いてあるので、ディスプレイの置き場所が無い(^_^;
こんな時 GUI じゃなければ遠隔操作なんてなんのことはないんですがねぇ。
Linux 上で開発した ASP をこの Windows2000 に持っていって動かしたのだが、どうもうまく動かん・・・(-_-#
結局、本や Web で書いてあった方法では動かないことが判明。
なんで?
本とかがウソついてるの!?
もしくは、うちで使ってるバージョンが古い!?
まあ、とにかくムカツイタ(-_-#

今日のFCのスタジオプログラムは、先々週に玉砕したクラス(^_^;
しかし、今日はなんとかなった( ̄ー ̄)
動けた分、汗もすごいことになったが、体重を量ると3キロほど10日で増えていた(/_\;)
やっぱり暴飲暴食の日々のせいかな?
水・土・日と飲んだからな〜
土日はかなり飲み食いしたし(^_^;

2002
2