さらに筋肉痛

2002-03-19

相変わらず筋肉痛・・・
それでもめげずにFCへ。
今日は走ってみたけど、やっぱりつらい・・・
まあ、軽く走るくらいなら問題無いことが判明。
これならピッチャーじゃなければ野球も問題無しでしょう。
ピッチャーって私しかいないような気もするが(/_\;)

仕事で ASP を使わなければいけないハメに陥り、仕方なく勉強していたのだが、UNIX でも ASP が使う方法がある模様。
chiliasp なるものがあって、これで Linux でも ASP が使えるみたい。
これで、とりあえず Linux 上で ASP が開発できる。
いや〜、素晴らしい!!
でも、UNIX で ASP 使えてもうれしいことってほとんど無いよね。
オレみたいにお客の都合でどうしても Windows2000 + IIS + ASP じゃないとイヤだ!!ってな状況でもないと。
ASP 使わなくても CGI とか SSI で十分だし。
どうしてもっていうなら JSP だっていいよね。

2002
2