投げれず

2002-03-13

明日会議が入ってしまったので、今日は急遽自宅勤務。
で、18時半から久々にボウリングしに行った。
しかし、何故かめちゃめちゃ混んでいる。。。
一応ここのボウリング場の会員なので、多少混んでいても5分もあれば必ず投げれるのだが、今日に限ってはあまりに混みすぎていて20分待っても投げれず(-_-#
フロントで聞いてみると、どうも予約客ばっかりで、このまま待っていてもなかなか投げれそうもない様子だったので、キャンセルした。
本当にたまにしか投げなくなったのに、こんな日に来ちゃうなんて最悪(-_-#
このまま帰るのではかなり消化不良なので、そのまま飲みに。
とりあえず焼き肉にするか・・・といいつつ焼き肉屋に行ったのだが、満席。
今日はことごとくこんな感じなのか!?と思いつつ、上のおでん屋っぽい飲み屋に行ってみると空いていたので、ここで確定。
2時間ほど飲み、その後軽くカラオケ。
花粉症で満足に声が出なかったが(/_\;)
ってなわけで、帰ったのは午前0時くらい。

最近東風が好調。
なんとかレートが 1730 まで回復( ̄ー ̄)
一時期は 1900 くらいあったんだけどね(/_\;)

2002
2